2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 貧乏人の性 | トップページ | 火山deトロゥル »

2006年10月 4日 (水)

もふもふ

寒くなってきましたね。秋はダイスキだす。食べ物はおいしいし、紅葉はキレイだし、涼しくて気持ちいいし、空は高いし、動物は毛むくじゃらになるし。何がいいって、毛布が使えるところ。おいら、毛布ダイスキだから、この時期引っ張り出して、2枚つかっちゃったりして、もふもふ感を思う存分味わってる。もふもふ。Photo_41

もふもふミイラとか、もふもふクロワッサンとかするの。楽しいし、気持ちいい。でも、この時期を過ぎるともっと寒くなるからほかの掛け布団ださないとならんのだ。ちょっと寂しい。

今の時期だけの毛布2枚使い。なので、思う存分もふもふ。朝になるとクマたんに奪われてるけど、もふもふ。

・・・・・・・・・・・・・おいらが風邪をひく原因のひとつは確実にクマたんだと今、気づいた。

« 貧乏人の性 | トップページ | 火山deトロゥル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貧乏人の性 | トップページ | 火山deトロゥル »