2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ひさびさFF! | トップページ | 迷ワンわん »

2006年10月16日 (月)

ふらふらと・・・

調子に乗ってお買い物にいったら、熱がぶりかえしてきたBupuだす。みなさま風邪には気をつけてね。そんな感じだったので、FFはレレル上げ断念。他の人に迷惑かけちゃうからね。

で、何やろうか考えてたんだけど、ふにふにしてたら、箪笥にいらないカオスブリンガー発見。そこで100斬りに挑戦ナリよ。がんばるおー!

/詩で斬ってたんだけど、レベル8なのですぐ死にそうになる。ぐほっ。そこで、半泣きでミルクを買い、タルタルだからHPすくないので、戦/詩15lvに着替えて再挑戦。

これが、ラク!ピーアンでHP回復するは、挑発で遠くの敵ひっぱってくるは、ぽへーってやってると半分までいったお!スキルも10になってWS覚えたし。うほほ!ただ、レクイエムをいつもの癖で歌ってたから、やり直しかもしれない・・・・これ、剣でとどめをささないとダメだったよね・・・・。うは、やっちゃった!!何か順調すぎておかしいって思ったのよ!おいらも!

そんな感じでイヤンになって(飽きただけ)空みたら満月だったので、着替えてムーンゲートパス取りにロ・メ-ブへ。時間まで入り口で休んでたら、目の前でシキガミウェポンやってた!すげぇ!見た目はただのウェポンだ!(ぉぃ

その後、時間近づいてきたので、???探してウロウロしたものの時間切れで終了。なんだか、今日は中途半端になりそう・・・トホホ。

そうだ!ついでにオルドゥームリングでもとりに行こう!って思い、うほうほエジムへ。つるはしで電池をとって、エルじぃじへ、ヘイパス!次にワジャームのレイポイントにいって雷に打たれてリングゲット!うほうほ!使わないかもしれないけど、あると便利らしいからね。てへへ。

いらないものを競売に突っ込んでたら、BCで出たディバイントルクが2000で落札されてた。おいら買ったときはもっと高かったのになぁ・・・・・炎クリ1Dと同じ値段になってるとは・・・・・。でも、売れてうれしいうれしい。もっと売れてクダサイ。そんで、おいらをラクにしてクダサイ。くふふくふふ

« ひさびさFF! | トップページ | 迷ワンわん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさFF! | トップページ | 迷ワンわん »