2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« O嬢のブレカナ | トップページ | おでんの具 »

2006年10月23日 (月)

作戦失敗

こちらスネーク。大佐、大変なことが起こった。以下、報告になる。

おいらは大佐の指示により昨日夜に生クリームののったプリンを買って帰った。ちなみにBIGプッチンプリンも。それをクマたんの前にセット。準備OK!

「買ってきたから食べてもいいぞぃ?どっち食べる?」完璧だ、完璧な罠設置だ。

「んー、生クリームのがいいなぁ」OK、それ以外は片付けておこう。ニヤリ。

おいらは本を読みつつ、プリンをチラ見、いや、監視した。マリオカートをやっていたヤツはおもむろに立ち上がり、スプーンを用意。おおぃ!なんてこったぃ!生クリームdeハラプリンしないのかよっ!おいらの計画はどうなる?

「スプーンで食べるほうがおいしいよ?それに、おいら大人だから、はらプリンは卒業なの」

OMG!罠スルーだ!大佐!ヤツは罠をスルーした!

「甘くておいしいわぁー、こういうのもいいねぇ」ヤツはおいらの思惑を全く無視してプリンを幸せそうに完食。おいらのミッションは失敗に終わった。大佐、次の指示を!

« O嬢のブレカナ | トップページ | おでんの具 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« O嬢のブレカナ | トップページ | おでんの具 »