2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 茶碗蒸し | トップページ | X-MEN3 »

2006年10月 7日 (土)

今日はレレル上げ断念

なんだか風邪ひいたっぽいbupuだす。インしたはいいんだけど、こんな状態ではレレル上げは難しいと判断。指定納品すましてから残った鎌を消費にギデアスへ。今日もマグワート収穫できずに傷心。

このままでは、お金になるものがないので、羊を狩りにジャグナーへ。ふにふにやってるとlsのDさんが古墳の箱探しをしているっぽい。なので、押しかけ手伝いしてきた。

スイッチ操作一人じゃできないから、いってカチャカチャやってたんだけど、最近はスイッチ動かすの無言なのね。おいら、いちいちシャウトで「うごかしまーす」ってやってたんだけど、護衛やってたヒト誰も言わなかった。びっくり。

そんな風に叫んでたら、外国人さんに「ゲートをあけて!」って頼まれた。だから、シャウトしつつ動かしてたら、箱があったみたいで超喜んでた。「今日で黒魔道士のAF全部そろったよ!ありがとう!」って。よかったよかった。次はDさんの番だもんね。絶対みつけちゃる。

次に、西側のスイッチ操作のとこへ移動して時間まってたら、そこにPOP!Dさん早くきてー!あわあわ!

箱に入りつつ待ってたら、エルメスな白魔道士さんが「あけていいですか?」って。テラヤバシ!今までの経緯を説明して、お願いだからユズってケロ!っていったら、泣きエモで「いいですよw」。ごめんね、ありがとうデス。助かりました。Dさんと二人でお礼いってお別れ。

その後、ついでだから闇の炎クエも。Dさんモンクでいったんだけど、ボムが可哀想ですた。百列拳でボコラれて沈んでいくサマを眺めて終了。はやいよ!

今日も楽しいお手伝いができたと満足して眠りましたとさ。くふふのふ。

« 茶碗蒸し | トップページ | X-MEN3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶碗蒸し | トップページ | X-MEN3 »