2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 準備はおk! | トップページ | クマたんのつぶやき »

2006年10月21日 (土)

おすすめ再び!

忘れてた忘れてた!足りないお!

ラウドネスはねラウドネスってアルバムでマサキが歌ってるお。

ソナタアークティカは1stアルバムからオススメなので何かりてもOKだと思われ。速くてキラキラしてるので、クマたんお気に入り。

あと、クマたんが好きなアングラ(初期のエンジェルズ・クライ、ホーリーランド)とかシャーマン、エド・ガイとかかなぁ。おいらこっちはあんまり興味ないから、よくわからん(ぉぃ

ハロウィンは、ボーカル代わってから、別のバンドなので注意が必要。

ちなみに、おいらは聞かなくなったyo!カラオケではI want out歌うけどね・・・・ふっ。

ブラインドガーディアンはサムウェア・ファービヨンド、イマジネーション・フロム・ジ・アザーサイドのみ聞いてくだせぇ。それ以後オカシクなりますた。オタクはどこの世界でも突っ走ると止まらないということを教えてもらった気がします・・・・・。

最近のではないけど、アイアンメイデンはやっぱりいいよ。ベストアルバムとかで試しに聴いてみてケロ。ハズレすくないね。

クィーンズライチの昔のだけどオペレーション:マインドクライムも名盤だと思われ。

メタルではないけど、シンフォニィXもテラカッコヨス。プログレらしいけど、アメリカらしからぬ音。マイナーだからないかもしれないけども。

基本的に日本語版あるのをチョイスしたつもりなので、ためしに聴いてみてケロケロ。

« 準備はおk! | トップページ | クマたんのつぶやき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備はおk! | トップページ | クマたんのつぶやき »