2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« いい人達 | トップページ | 朝のコンビニで »

2006年10月25日 (水)

プッチンまでも!

こちらスネーク。大佐、再び残念な報告をしなければならない。

ナマクリームdeハラプリン作戦失敗後、おいらはすっかりBigプッチンプリンの存在を忘れていた。しかし、甘いもの好きなヤツは忘れずに夜ご飯後、自らプッチンプリンをテーブルに設置。プッチンプリンといえば、本体が超プルルンでそれはそれはやわらかい物。多少デカイがハラプリンには申し分なし!おいらは監視体制に入る。

が、ヤツはまた、おもむろにスプーンを用意し、食べ始めるではないかっ!OMG!神よ!キサマ本当にハラプリンを卒業する気かっ!ハラでするのはMACとマリオカートだけにするつもりなのかっ!

「このプリンはカスタードの味だぁねぇ」(材料はカスタードクリーム、プリンどちらも同じようなものを使うので、似てて当たり前)などと言いつつ、クマたんは満足げに完食するのであった。・・・・・・ちっ。

« いい人達 | トップページ | 朝のコンビニで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい人達 | トップページ | 朝のコンビニで »