2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ブレカナde盾予定 | トップページ | 作戦失敗 »

2006年10月23日 (月)

O嬢のブレカナ

昨日のブレカナはO嬢マスターで暗殺者なウルフェン(N様)、バラマニアな庭師(A旦那)乙女なステラ(R氏)、暇なコロナ(おいら)というメンバーですた。

10年前に謎の奇病で全滅した街に、何かが起こっているらすぃので調査したら、あら大変!ゾンビ王国ですわよ!奥さまっ! なお話です。さすがです。さすがO嬢です。グロイ表現のときには目が輝いてます。きゃー。

自分は名将+指揮持ちだったので、ウルフェン君は元部下になっていただいて、ステラたんと二人でブースターして遊んでますた。今回はマスターのダイス運の悪さと、プレイヤーのダイスのよさがキラリと光ったね。

おいら、受けカブトなんで、軽武器+鉄壁+防護+伝家の宝刀+超巨大武器(守護の呪符込み)で防御値26~、盲目の守護天使でダメージ3点軽減で29までノーダメージなのでよろ~ってやってますた。

そんなおいらを、マスターは攻撃してくれなくなったのが、悲しい。ほろり。

それ以前に、ステラたんはアングルスなので加護でよけ、ウルフェンたんは素でよけ、おいらの出番はあまりなかったんだけどね。あ、ちなみにバラマニアな庭師は背中にバラが寄生していて、それがイグニスとアダマスのエルスという人だったので、後衛から射撃攻撃してますた。見た目こえぇぇ。こっちのほうが殺戮者みたいだよ。旦那。

次回はおいらのNOVA-D。シナリオは以前やったのの焼き直しをしようかとおもってまつ。SSSみたんだけど、ちょっと微妙な感じがしたから。ネタ等固まり次第、ここに推奨スタイル、守り神業の数を書くのでみんな、よろー。

« ブレカナde盾予定 | トップページ | 作戦失敗 »

コメント

すまん。すまんこってす_(._.)_
前回やり過ぎたので、今回マローダー弱めに作ったら、弱すぎ。
今度は今度はびっちり強く!!頑張ります!
でも、今回悪徳楽しかった。本当は教会でメイド3分クッキングとか、つらいよペーペー死体掃除とか、脳みその中にあったのですが控えておきました☆
でも、マローダの発言ちょいBupu分かってくれて嬉しかったなり

マスターお疲れ様なり!
もうね、あの悪徳の数々は最高でし!
つーか、控えなくてもよかったのになぁw
次回はね、おいらがんばって敵作るから
楽しみに待っててケロケロ
・・・・・・・ふふふ、ルール研究して
本気で行くからねニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレカナde盾予定 | トップページ | 作戦失敗 »