2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 風邪っぴき5日目 | トップページ | ふらふらと・・・ »

2006年10月15日 (日)

ひさびさFF!

ひさびさのFFだす。また、いつ悪くなるのか不安だったから、お散歩ふらふら。

するとK君がやってきて「暇な野郎ども60BCいくぞー!」ハイはーい!行きマース!メンバーはTちゃん、O嬢、K君、K君のフレさん2名(黒・戦・忍・シ・赤・白)でサハギンBCへ。

上手いヒトばっかりだから、安定してて、戦い方もわかってるから、おいらヘイストリフレ時々ケアルくらいしかやりませんですた。はっきりいって寄生だす。おかけ様で箱の中身はハズレですた。神サマはちゃんと見てたのね・・・・。大当たり2名中あたり1名ハズレ3名の結果でつ。・・・・・ここであたったら、貧乏人じゃないからね。な、ないてなんかイナインダカラ・・・。くそう・・・。

その後、Tちゃんのフレが人集めてケルベロスにいくみたいで、O嬢と二人見てみたいので参加。K君とフレさんはHMNLSに入ってるから参加できないんだって。もう一人のフレさんも一緒に計4人で参加してきた。

でねでね、なんかね、フレのフレつながりとかそんな感じで集まったんだけど、あきらかに装備が違う人ばっかでね、ビックリさ!ユニクロおいらとO嬢くらい?すげぇトコに来ちゃったよ!

で、ケルベロスなのだけれども、壁の上から支援する魔法部隊と盾部隊とアタッカー部隊に分かれたの。おいら魔法部隊に配属されたんだけど、思わぬ盲点。ケルベロスたんこっちにキヤガリマセヌ。

それでもって、やりなおし。配属かえておいら盾部隊へ。

このころK君達のLSが来て見学してた。なんだか、スゴイことになってきたよー!人いっぱいいっぱい。

でね、やってたらMPが全然足りないんだよね。持ってたメロンジュース全部飲んで、まだ足りないからハイエーテルタンク背負って出しては飲み出しては飲み、ケアルケアル、バラバラ、ああ、切れたからストブリ!麻痺になったからパラナパラナ、ぎゃー引き寄せられて半死!・・・・・というのを約2時間くらいやってますた。2時間ですお!こんなのハジメテ。

あそこ土エレ沸くは、トロールは気軽にお散歩にくるしで、危ない場所だったのね。で後3割くらいになってきたらゲーツオブハデス連発で、死亡。みんな死亡。

その後は、K君のLSが最初死人は出たものの安定して、退治終了。みんなテレビみてるパパンみたく「ケルベロスやっちまえー!」「そこらー!」「暴れろー!」等々盛り上がってみてますた。え?みんなケルベロス応援してましたよ。はい。

倒れたから、満足してみんなそこで解散。いやー、よくみんなやるね!その後フレさん達はファブ(なんのことやらさっぱり)やりにいくんだって。すげぇパワーあるね!おいらびっくり!

いやー、ひさびさのFFだからリハビリだーって思ってたんだけど、超ハードな一日ですた。Photo_43

PS.ケルベロスはでっかくて、鼻先ひとつでタルタル一人分くらいですた。胸筋肉がステッキーですが、尻尾は超長くて犬っぽくなかとです。3回鼻つんつんで死亡くらいかな。・・・・もっと強くなりたいでつ・・・・ううううう・・・・。

« 風邪っぴき5日目 | トップページ | ふらふらと・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪っぴき5日目 | トップページ | ふらふらと・・・ »