2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« もふもふ | トップページ | ノロマたん? »

2006年10月 5日 (木)

火山deトロゥル

指定納品の品が倉庫ちゃんに眠っていたのでギルドに届けにいって、やっと選択できる品に長靴(ウェーバー)がでたものの(目録になったのだ)7万という数字にあご外れたbupuだす。・・・・・エプロンなんてどうなるんだろうか・・・・みんなこんなんよくやるよなぁ・・・・とほほ。

口からエクトプラズムだしつつ緑玉。ほどなくナイトなリーダーに拾われた。拾ってくれてありがとう!6人集まったころ1lvマムークのビシージ発生。やってからレレル上げ行こうということになり、初参加。

音楽がすげぇかっこいい。緊張してきたぞ!で、いきなりバラバラに飛ばされる。イヤーン。

みんなでリーダーのところに集まって、ケアルとマドとヒムヌスを。ふふふ。エンゼルライアー買っててヨカッタ。いぇー!日の目をみたね。ヒムスヌだけは切らさないようにずっと歌ってますた。だから死んでもすぐゾンビできたお!ものすんごく重くってマクロ動かなかったり、敵の微塵でパーティ全滅とかあったけど1lvなので短時間で撤退していった。戦績300ももらっちゃった。詩人でも参加できるんだね。知らんかったし、なんかうれしかった。詩人ってレレル上げくらいしか役にたてないと思ってたからさ。

で、レレル上げは火山でトロール。うほうほと移動すると、満員御礼なのかな?サーチしたときは1PTだったんだけど、いってみたら2PT増えてた。橋のところはメリポッポパーティがいたから、橋の下を借りますた。

ここで反省。金剛身きたらララしてねって言われたんだけど、勘違いして途中までフィナーレしてますた・・・・・On

効かないなぁって思ってlsの先輩詩人Bさんに効いたら「フィナーレ効かないっす。ララバイで寝かせるしかないの」って。そこでハタと気づいてみんなに謝って以降はララバイ。すんませんでした!おいら勘違いしてますた!

でね、ララ歌ってもみんな殴るからなんでかなぁって思ったら、ストンスキン効果だから起きないんだよね。ララバイ歌うと。殴られないですむからララバイなんだね。なんだか感動。すごく感動。初期D&Dでまっとうじゃない魔法の使い方覚えたときのように感動した。すげぇ!これ気づいた人すげぇ!

そんな感じで1万オーバー稼いだ。あと3万で75でつ。今の目標はlsの人とかフレとメリポにいくことなので、ガンバルだすよ!普段一緒に遊べないレベルだったから(おいらだけ低レベルでカンストjobなし)、はやく75になりたいな。で、みんなの前で釣りするんだ。えへへ。てへへ。

« もふもふ | トップページ | ノロマたん? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もふもふ | トップページ | ノロマたん? »