2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ミミズはいい | トップページ | 変な夢 »

2006年10月 2日 (月)

初サソリBC

初!神BCにいってきますた。サソリだす。さそり。メンバーはLSのDさん(モ)、O嬢(赤)、Yさん(詩)、リーダーのK君(忍)、K君フレFさん(黒)と師匠のBっち(竜)。あ、おいらは白で参加。

移動中に知ったこと>>テレポデム→グスケン→ムバ→エスケ・・・・近いのですね。ムバっていったことなかったから、知らんかった。勉強になりますた。今度フラリと遊びにいこう。そうしよう。

BC途中でしったこと>>アライアンスはくずすな!アイテム流れちゃうから注意ねってこと。・・・・みんなゴメンね。

で、肝心の戦闘なんだけど、危ない場面が何回かあったが、7戦7勝ですた。おいらのアイテムはハズレだったらしく、ドロップ品>>エクレアの斧・アヌビスナイフ・サソリの殻・賢者の石・リレイザー・ヒエラーキーベルトですた。誰も劇毒は出ませんです。はい。

賢者の石くらいかな。売れそうなの。3万で売れますように、売れますように。

ひさびさに、みんなで遊びにいけて楽しかったなぁ。また、みんなで遊びにいこう。そうしよう。詩人75にして。カンストまでもう少しだから、がんばるもんね。

トルクが買えそうになった途端、10万跳ね上がって少し口からエクトプラズムがでてるbupuですた。・・・・・な 泣いてなんか 泣いてなんかいないんだからぁぁぁぁ。うううううううう。

« ミミズはいい | トップページ | 変な夢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミズはいい | トップページ | 変な夢 »