2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 歯は大事だぉ! | トップページ | 今日の懺悔 »

2006年10月30日 (月)

地味に赤19lvへステッポアッポ

今日は悲しくソロでレレル上げ。NMはとりあえず置いておくことに。タロンギでボコリボコリしていたんだけど、いまいちな感じがしていったんジュノへ。サンドへ船でいこうとしたら目の前で船がゴォォォォン・・・・・ああ、いっちまった・・・・・。この絶妙な悲しさを報告したらBさんが「テレポしましょうか?」って。ありがたやありがたや。ラテでキノコ狩りしつつレレル上げしようと思ってたから、お言葉に甘えますた。ありがとう!

ひとりでボコリボコリしてたらTちゃんが、15分ほどお手伝いしてくれることに!ああ、ありがたやありがたや。シーフできてくれますた!おかげさまでネムリダケ2Dそろいますた。これでキノコ串つくらないとね!

その後、Kaさんをシャクラミで発見。召喚18なのをチェック!すかさず「PTく・ま・な・い・か?」相手からOKをもらいスカーフでウィンダスへ。チョコボにのってシャクラミへ。ひたすらミミズをぼこりぼこり。おいら勇者だから、マトンのロースト食べてぼこりぼこり。二人だと死ぬ確立下がっていいね!っていうか、おいらが寄生シテマスネ!おかげに19lvに!

フェローとか出したりしつつ大暴れだす!うりゃー!その後、みごとにプリケツさらしたんだけど、Kaさんがジョブかえて戻ってきてくれたのでレイズいただきますた。いやー、死んだらレレルダウンしたので、ありがたやありがたや。切りもよかったので、そこで解散。デジョンで飛ばしてもらいますた。暴れまわったか、またパインとかメロンとか買いにいかなきゃ。いそいそ。ああ、キノコの串焼きもそろそろ作ってパーティ戦に準備しなきゃ。いそいそ。

« 歯は大事だぉ! | トップページ | 今日の懺悔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯は大事だぉ! | トップページ | 今日の懺悔 »