2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 赤ソロ15Lvに | トップページ | オマエガナー »

2006年10月27日 (金)

赤17に!

今日も元気に赤あげあげ~♪。ゲルスバであげたことないから、そこへ行くことに決定。マトンのロースト、ミルク、メロンジュース(材料費高いけど、箪笥にあったし、パイン買いに行くのはなくなってからにしようかと)と、もしものためのハイエーテル、女帝の指輪にフェロー用パールを用意。準備おk!

場所は砦のエレベーター周辺。ちょっとリンクきついけどなんとかなるかなぁ。ときどきオーク釣ると一緒に戦車きちゃうんだけどね。そうそう、赤って持久力があるね。そのときね、竜騎士タイプオークと戦車(強)つっちゃって、ガンガンぼこられてたんだけど、ハイエーテル飲んで、ケアル2でポイズン、レクイエム、スロウ、ディアでぼこりぼこりしたら、HP12MP20で勝てたよ!いやー、白だと完全に死亡パターンなんだけど、最強ジョブのひとつと言われるだけあるんだねぇ・・・・。すげぃや。

指輪効果が切れたので、いつものようにフェローのユファファたんを呼んで、楽をぽこぽこやってたら、無事15→17lvになりますた。おめー。ありー。

帰る頃になると、人がだんだん増えてきたんだけど、みんなレザー装備。パールなし。なんだかなぁ業者なのかなぁ。今の流行はみんな16、17までレザーなのかしらん?おいらタルタルだから、防御値低いとすぐ死ぬから少しでも硬いものを着るんだけど、もしや、おいら古い考えなのかしらね?

あ、あと炎クリDで1000とかになってて寂しかった・・・・昔は高かったのにねぇ・・・ふっ(遠い目)。

でねでね、ここらへんのNM戦車からでる盾(ランタンシールド)を競売でみたら10万ですた。装備したいんだけど、お金ないので、明日は戦車を狩りにいこうか、地下へいってレベル上げようか、またまた考え中。むむむのむ。

« 赤ソロ15Lvに | トップページ | オマエガナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ソロ15Lvに | トップページ | オマエガナー »