2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 朝のコンビニで | トップページ | 赤17に! »

2006年10月26日 (木)

赤ソロ15Lvに

今日もふにふに、赤ソロですよー。洗濯とか料理しつつ遊べるのがソロのいいところだね。

ラテーヌの蟹広場の下のキノコがいいお年頃と知り、さっそくお出かけ。が、すでに先客さんがいる模様。許容は1名らしいから素直にあきらめて、蟹とか羊狩り。丁度~同強くらいかなぁ。赤タルだと微妙にキツイんだけど、ピーアン&ミルク&覚えたてのケアル2でガンガンいきますおー!女帝効果で15lvにレベルアップ!ひゃっほーい!このレベル帯ってPL付さんばっかなのね。時代が変わりましたなぁ。おいら一気にお年寄り気分。

このままだと、昨日のようにボコリされたらレベルダウンなので保険稼ぎにぼこりぼこり。水エレ沸いても、歌しか歌ってないから、安心してぼこりぼこり。サポ詩人地味ですが、やはりいいです。フェローさんも呼んでぼこりしますた。40lvのフェローさんは超強力で、去られたときには、非常に悲しい思いをしますた。あぁー置いてかないでぇー。まだ、15lvなのよぅ、ほろり。

しょうがなく、りっくりっく帰る途中に、ピンチのミスラさん発見。とりあえずケアル2とケアル。ついでにプロテス。サーチしてみるとシーフでサポなしランク1・・・・もしや業者??「ありがとうございます><」

あ、日本の方ですか!「助かりました^^」おせっかいかと思ったんだけど、自家製のソーセージとセルビナミルク1Dずつ、渡して/cheerしときました。

「お返しするものがないです・・・;」って言ってたけど、気になさらず、がんばりやっしゃー!って/cheer。とりあえず/cheer。サポなしシーフはツライらしいから、がんばってケロケロ。

バイバイってして、ロンフォへ移動すると、今度はゴブに絡まれたかぼちゃ頭さんが!とりあえずディア。まずはディア。おいらがぼこりぼこりしてると【ありがとう】ってその場でヒール。あの、いやえっと、危ないから・・・。Be careって打って説明しようとするとゴブPOP。狙ったかのようにPOP。イヤン。ぼこりぼこりして、プロテスかけて説明してバイバイ。わかってもらえたかなぁ。ちと不安。

明日はどこに篭ろうかな、やっぱゲルスバ?桟橋?それともいつものギデアス?むむむ。悩むなぁ。

« 朝のコンビニで | トップページ | 赤17に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のコンビニで | トップページ | 赤17に! »