2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ちょびとクマたん | トップページ | 今日はツイてる? »

2006年9月 4日 (月)

PT中のお風呂!?

外国人と組むとよく、バスルームへいってくるって離籍するんだよね。で、ある日、友達のアメリカ人にきいたの。なして風呂いくのか、そしてなんでそんなに早いのかって。

ヤツはゲラゲラ笑いながら言った。

「バスルームは普通シャワーとトイレがいっしょなんだ。だから用を足しにいってるんだよ。日本は違うの?」

「日本はトイレとバスルーム違うし、バスルームへ行くっていったらシャワーだけでなくバスタブがあって、普通はお風呂に入るって意味だよ。だから、日本人同士で、不思議だなぁ、なんでゲームしてるのに風呂入りに行くんだろうって言ってたんだよ」

Bupuはジョークの天才だなっ!おもしれぇwwwww」

大笑いしてますた。いえ、こちらは真面目ですよ?

ちなみにヤツの部屋にはバスルームはあるけど、バスタブはないんだって。バスタブないとゆっくりつかれないじゃないかー。お風呂遊びできないし。そんなのイヤンイヤン。

何気なく、文化の違いってあるんだね。きっと、もっともっとイロイロあるんだろうなぁ。

いろんな違いってテラオモシロス!

« ちょびとクマたん | トップページ | 今日はツイてる? »

コメント

アメリカ人てほんと
自分が世界の中心だよなw
面白いけどさwww

FFやってるアメリカ人の多くが世界の中心は自分だね。カナダのヒトがNAっていっしょにするな!っていうくらいに、自己中w
中にはお前実は日本人だろう!ってカンジのヒトもいるけど。多分そっちが特殊なんだろうなぁ。平気で飯食ってくるって戦闘中に離籍するからねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょびとクマたん | トップページ | 今日はツイてる? »