2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« メリポPTはすげぃ | トップページ | お空デビュー! »

2006年9月11日 (月)

お姉ちゃんカワエエ

アメリカにいってたお姉ちゃん(兄ちゃんのお嫁さん)が帰国した。また、すぐにアメリカへ行ってしまうのだけど、昼ごはんみんなで食べることに。ばぁちゃん家にて、ばあちゃん、ママン、おいらとお姉ちゃん。ばあちゃんとお姉ちゃんは9月生まれなので、誕生日会も兼ねてたのだ。

ママンがいろいろお昼ごはんを作ってきてくれた。おいらはばあちゃんにお花とお姉ちゃんにおいらの大好きなお店のシュークリームと焼き菓子(日持ちするからいつでも食べられるもんね)。お姉ちゃんは栗のお菓子大好きだから、栗ものって思ったんだけど、実家に帰ったらママンとパパンが栗もの用意してまってるだろうなって思ったから、あえて外したのね。そうしたら

「まだ、栗のお菓子たべてないの。ああ、このシュークリームおいしいねぇ。うふ^^」

あああああ!おいらのバカ!ばか!ケーキ屋で悩まずに買ってくればよかった!うまそうなガトーマロンとかモンブランあったのに!ああああ!

その後、おいらを除いた3人は近くの温泉へ遊びにいきますた。おいら?おいらはFFの予定はいってたからさ。・・・・・ああ、おいらはただのオタクさっ!ダメ人間さっ!罵るがいいさっ!

最後にお姉ちゃんの懺悔の告白

「アメリカに行って初めてケーキを捨てたの。もったいなかったけど、食べれなかった・・・・・。バタークリームで砂糖がジョリジョリいうんだよ。もぅスゴク甘いの!」としょぼん。

甘いもの大好きな人でもダメなことってあるのだね。お姉ちゃんテラカワイス!

« メリポPTはすげぃ | トップページ | お空デビュー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリポPTはすげぃ | トップページ | お空デビュー! »