2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 初めてのロメポン | トップページ | 浮沼de鬼釣り »

2006年9月16日 (土)

納豆ちゃーはん!?

昨日の夜は車のメンテナンスが終了したので、引き取りにミニ屋さんへ。社長が気に入っているごはん処へ連れて行ってくれた。駐車場がない小さいお店で、有名なのは納豆チャーハンらしい。でも、社長のオススメはガーリックスパ。なので、クマたんがスパゲッティでおいらがチャーハン。

実はおいら、納豆があまり好きではない。ぶっちゃけ、納豆とごはんという組み合わせがダメ。ポロポロで食べにくいし、納豆だけ一気に食べればいいじゃんっていつも思う。苦手だからだと思うけどね。

で、チャーハンなんだけども、見た目は普通で、あ、なんか豆入ってるねってカンジ。ネバネバが見えない。食べると納豆のにおいはするものの、カリカリなので、香ばしくってモフモフ食べられる。すげぃビックリ。うまいんだもん。

スパも細かいのとスライスのニンニクが入ってて麺もカリカリでおいしかったらしい。正統派ではないけど、こういうのもいいね。

そんなこんなで、夜中なのにチャーハン食べてしまいますた。半分クマたんに食べてもらったけど、でも夜遅くに半分も食べられるなんて我ながら食いしん坊だと思った。

ちなみに、朝は全然お腹すいてなかったコトを付け加えておく。げふー。

« 初めてのロメポン | トップページ | 浮沼de鬼釣り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのロメポン | トップページ | 浮沼de鬼釣り »