2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« マムークでドキドキ | トップページ | メリポPTはすげぃ »

2006年9月 9日 (土)

船にて

ナシュモ行きの船に乗ってたおいら詩人66lv。外の景色みたくなって外へ。外にはお化けがぷーかぷか。このレベルでは絡まれないだろうと思ってた。だって、おいら66lv。

絡まれた。しっかり絡まれた。トルネドとか詠唱しはじめるの。ヤツ。ああ、言い忘れてたけど、おいら詩人/黒魔。ブリストなんてアリマセン。

ためしにララバイ。困ったときはとりあえずララバイ。すんなり入る。【やったー!】

ピーアンとバラ2歌って、起きたからまたララバイ。ピーアンとバラ2でララバイ。ずーっと繰り返した。長かった。超長かった。ナシュモは非常に遠かった。いつ死ぬかドキドキした。

生きててよかった。

« マムークでドキドキ | トップページ | メリポPTはすげぃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マムークでドキドキ | トップページ | メリポPTはすげぃ »