2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 都会はコワイだす・・・ | トップページ | 納豆ちゃーはん!? »

2006年9月15日 (金)

初めてのロメポン

今日こそはと希望玉だすと、外国人モンクさんに拾われる。構成はナ・モ・戦・召・白・詩で場所はロ・メーブ。初ロ・メーブ!ウキウキとチョコボで大移動。ムーンゲートパスを召喚さんが持っていてくれたので、助かりますた。はい。

よく、話に出てくるロメポンというのを体験ですわ。どうでもいいけど、ウェポンの声かわいくない?「ぎゃぐげぇっ」ていうか「ばぼぐぁっ」ていうか。なんかカワイイ。おいらも言いたい。ぎゃぐげぇっ!

で、やってみたらツライ。冷静に考えたらスタンしてくれる人いないんだよね。そりゃ、ツライよね。旋風とかさ、スタンってこんなに食らうとイヤなものかと。いつも黒さんとか暗黒さんがやってくれてたからさ。温室育ちだね。おいら。

もちろん、チェーンは無理だったから、白さんがMP半分までいったら釣りってやってたのね。そうこうしてたら、モンクリーダーが怒ってる。どうやら戦士さんがぜんぜん働いてなかったらしい。で、何回か注意したみたいだけど、話にならなかったらしく、パーティから抜けていった。キックか自分からかはわからないけど。リーダーは「卑怯ものめ!」って怒ってた。

その後、シーフさんが来てくれてから、安定して狩が進んだよ。チェーンは最大3くらいだったけど、おもしろかった。経験値は全然稼げなかったけど、沼で温室育ちだったから、いい刺激になったよ!のんびりだったから、リレイズする暇もあったしね(沼では、そんな暇あったら釣っているから)。

帰りに、ラテーヌへテレポしてもらって、水エレから2個の塊もらって帰ってきますた。これでジュースまた絞ろうっと。このごろ、赤さんとかコルセアさんと組んでないので、いっぱいジュースつくっててクリなくなってたからね。また、暇をみて、水クリ取りにいこう。そうしよう。

« 都会はコワイだす・・・ | トップページ | 納豆ちゃーはん!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都会はコワイだす・・・ | トップページ | 納豆ちゃーはん!? »