2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 道の駅 再び | トップページ | ツブラな瞳 »

2006年9月19日 (火)

ロメポンと沼インプ

お休みだったので、映画見に行こうと思ったのだけど、近くの小さな映画館は鼻がピクピクするものはやっていなかったので、ウキウキとFFやりますた。ああ、そうさ!立派なオタクさっ!お休みを満喫するのさっ!

魔笛がなかったのでロ・メーブでウェポン略してロメポン。ナ・シ・戦・赤・黒・詩。だけど、赤さんが回線不良みたいでよく落ちちゃう。台風きてたから、大変だったよね。で、本人さんも代わり探してくださいって。

で、探したらね、悲しみの赤さんがいたの。「行ったら放置だよ、どういうこと?日本人でもあるのね」という泣けるサチコメですた。泣けるよ・・・ほろり。

リーダーの子供が画面をみていうことが超カワイクて(装備変更を変身っていってみたり、ナイトさんが赤くなる!ってよろこんでみたり、ポンの目が5個ある!ってびびったり)なごみつつ、釣り釣り釣り。で、夜ご飯用意のために、一回目終了。

ご飯作り終了後、またイン。人オオスギだから、誘われないな、きっと・・・と思いつつも希望玉出すと、外国人さんが、誘ってくれた。で、待ってても、待ってても誘ってくれないなぁって思ったら、すでに組み終わってて、狩場に移動中。その後きてたお誘いお断りしてたのになぁ・・・・。

すこししてから、日本人さんが誘ってくれた。魔笛ないから船で浮沼へ。忍・侍・狩・赤・黒・詩でつ。

人が全然いないから、インプとカエルのみを乱獲。ああああ、いままでの全員で鬼釣りはどこへいったのでせう。こういうのイイネェ。のんびり、のんびりと釣り。ただ、インプのPOP多すぎて、絡まれて寝なくて死亡とか、いつも混み混みだとトンボもやるじゃん?で、トンボつっちゃって死亡とか。うふふ。まぁ、ぶっちゃけ2回しんだんだけどね。でも、がんがん釣れるから気にせず乱獲。が、時間がたつにつれて、パーティ数が増えてきて、放置していたインプを連れて行ってしまうので、ララキープ開始。いままでの沼の成果をみせてやるぜ!の勢いでララキープ。やっぱ、沼はこうでなくちゃね!!!うふふふふ、テラタノシス!

無事71lvにレレルアップで、なけなしのお金で買った弓師のプレリュードも覚えることができたお!エフェクトカッコイイの!

あ、ミミズまだ売れてません。20万でつ。誰か、買ってケロケロ?

« 道の駅 再び | トップページ | ツブラな瞳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 再び | トップページ | ツブラな瞳 »