2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 鳩食べたのだ | トップページ | マムージャdeあろわな »

2006年9月 8日 (金)

朝のバトル

おいら、勤務地は新宿なのね。ラッシュタイムだと、すんごい人人人。

改札でると、これから入場する人、地下鉄改札に向かう人、小田急改札に向かう人、右にも左にも前にも後ろにも人人人。ぼーっと歩いていると必ずぶつかる。すんごい勢いで。待ち合わせでたまってる人達もいるしね。

なので、おいらは改札出た瞬間からバトルが始まる。ばばーん。

おいらのなかでは150度コーンくらいの視野(たぶんそんなに見えてないと思う)できょろきょろ。敵があらわれた!歩幅狭めてチョコチョコ歩きで回避。次は・・・・とかって妄想しながら、早足で歩く。毎朝。

ちなみに会社に着くと、汗だらだら。これやるとちょっとだけ、通勤が楽しくなる。人ごみが苦手だから、こんな事して楽しむのだ。タノシス!

でも、みんなやってるよね?おいらだけ?。

« 鳩食べたのだ | トップページ | マムージャdeあろわな »

コメント

あー
あたしもやる

他の人の動きを予測したりね

だよね!だよね!よかった、誰もやってなかったらタダの妄想変態オタクになってたね。これで晴れてただのオタクだよ!
・・・・・・サビシクなんてなかとよ・゚・(ノД`)・゚・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩食べたのだ | トップページ | マムージャdeあろわな »