2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« お姉ちゃんカワエエ | トップページ | 浮沼deぎゃふん »

2006年9月11日 (月)

お空デビュー!

昨日はLSの人たちにお願いしてたミッション“デルクフの塔再び”にアタック!攻略本だとヤマビコとハイポ多めに持っていくとヨロシと書いてあったので、ハイポタンクを購入。いっぱい出す。山盛り出す。人数があと2名足りなかったからLSリーダーk君とKaさんにお手伝いを頼む。突然だったのに二人とも承諾してくれた。ありがとうです!

忍・シ・モ・黒・赤・白(おいら)の6人パーティ。鍵を忘れずにもって塔へ。ショートカットで移動初めてだったので、無言で一所懸命追いかける。みんな余裕で、話しながら走ってる。すげぇ。

一番上いって、イベント始まる。クリスタルの戦士ってなんだか、すんごくデカイのは気のせいだろうか。ほへーって見てるとBF前に。ハイポ配るよーっていうとK君ひとこと

「イラネw」

ままままじかっ!?

「それより、ディスペガとサイレガがウザイからね~」

そんなこと本に書いてなかったyo!リレイズかけてプロシェルかけて、突入。

・・・・ディスペガ本当にウザイ。前に出てプロ2回かけてたらボス死亡・・・・。はぇぇぇぇぇぇ。そして、おいらのリュックにはハイポたくさん・・・・これドウシマショウカ。

その後、ありがとう!ありがとう!で解散して、ノーグへうろうろ。次にロ・メーブにうろうろ。ここ魔法感知ばっかで超コワイ。プリズムパウダー後2個しかないのでドキドキしつつ、神々の間へ。すげぃでかい像でぼへーぼへーと眺めてたのだけど、時間忘れてみてると次やること忘れるので(おいらは鳥頭)いそいでノーグへ。ギルガメのおいちゃんの話をきいてまちがえてカザムでミスラをさがし、ああああっと気づいてラバオへ移動。次の戦闘前までイベントこなしたら、AさんとOさんが壷戦手伝ってくれることに!いやっふー!

獣・召・白の3人でGOGO!だけど、Oさんが死んでしまった(ううううう。すまないっす)。なんとか壷破壊!その勢いで再びロ・メーブへ。パウダーとオイル買って、うほうほとお散歩。途中キレイなところ通って空へ!

目の前にはおおきなイカが・・・・・アレハナンデスカ?壁の中にロボがいっぱいいるは、壷はくるくる回ってるは、なんだかスゲェところだよ!景色キレイだから、うろうろしすぎてオイルなくなりそうになったから帰ろうとしたらAlさんがひとこと

「そこインスニいらんよ?」

ぎゃーーーーーーーーー!おいらの4万がぁぁぁぁぁぁ!Photo_29

こうやって、人間って学んでいくのだね。

« お姉ちゃんカワエエ | トップページ | 浮沼deぎゃふん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉ちゃんカワエエ | トップページ | 浮沼deぎゃふん »