2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 有害音楽 | トップページ | オオモリ一丁 »

2006年9月23日 (土)

沼再び!

魔笛復活!で希望玉だすと誘われる。忍・シ・竜・青・赤・詩で浮沼へ。

まだ、ヒトが少ないので余裕で釣れる。ただ、なんだか忍者さんの動きがおかしくて、挑発してくれなかったり、最初動いてなかったり。そのうちトンボ釣ったらリンクしたのね。でも2匹だから寝かせてって思ったら、忍者さんが動かない。1匹を二人で殴りながら「忍者さんどうしたの?」

「うごいてー!」こえかけても、動かない。そのうち動き始めたら今度は寝かせてるトンボを殴る。やばいと思ったから、ララ歌っても殴る。達ララ重ねても殴る。そこにインプがPOP。インプ寝かせるも青さん死亡、忍者さん死亡、池側にいたので黄色HPでカエルが寄ってきてみんな死亡。いわゆる全滅。

本人曰くうつらうつらしていたとのこと。青さんのリレイズが切れてなかったので(おいらのは切れてた。とほほ)レイズ配ってると、メリポッポパーティがやってきておもむろに狩り開始。

なんだかなぁって思いながら、奥側へ移動。

忍者さんは素早く代理のヒトにこえかけて、補充のヒトがくることに。デジョンカジェルで帰っていきましたとさ。何だが、抜けるの計算したかのようだよね。リーダーがいってたんだけど、あれ、眠いんでなくて、他のことやってたんだろうって。眠くて寝オチしそうなヒトだったから微塵したり、その場で落ちるのに、あえてカジェル使うってことは、アビ温存しておきたいんだろうなぁと。

後でサーチしたら戦士75lvで他のパーティに入ってた。なんだか、モニョルね。こういうの。

そのうえ、狩場サーチしないで来てるパーティがいっぱいで、ぜんぜん狩りになりませんです。はい。高レベルの狩場って本当に少ないのね。それにメリポッポが加わるから大変。当たり前だけど、浮沼はウマーでPOPはやい温室だから、みんな集まっちゃうんだよね。Photo_34

でも、釣ってララキープとかみんなでトンボとインプ探してとかやって、1万ちょっと稼げた。これで死んでもレレルダウンにならないぞ!

LSの先輩詩人Bさんに頭装備の相談をしたら、王冠のままでOKとの返事をもらって安心のbupuですた(トルク買えないのに、デーモンヘルムなお年頃近づいてきたからさー)。

« 有害音楽 | トップページ | オオモリ一丁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有害音楽 | トップページ | オオモリ一丁 »