2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ロメポンと沼インプ | トップページ | ろめぽん再び! »

2006年9月19日 (火)

ツブラな瞳

突然だけれども、おいらカラスが好き。大きくて、ぴょんぴょんとトコトコの2種類の歩き方ができるとか(デュアルタイプなり!)、ツヤツヤな黒い羽とか、いろいろな泣き声でコミュニケーションとってたりとか(人に拾われたカラスは九官鳥みたいにいろいろな声だせるんだお!)、外にある石鹸盗むとことか、自分で遊び作るところとか。

でも、なにが一番かって、脳みその大きさとつぶらな瞳だね。つぶらな瞳で小首をかしげて、ゴミ袋あさってる姿とか、もうカワエエ。組織だってるから、1羽あさってると、近くに何羽かいて、見張ってるんだよね。頭いいよね。子犬のようなかわいらしさで、やること酷いその落差。いいね。カラス。鳴き声真似すると不思議そうに見てたり、警戒の声で鳴かれてしまう。朝と夕方の集会に参加したいんだけどなぁ。ダメだろうか、おいら空飛べないから。

大体、超強い肉食系のヤツラは目がカワイイ。クマとか、ライオンとか、サメとか、ワニとか。草食系よりカワイイ確立が高い気がする。何故なんだ、神様。怖い顔にしておけばいいのに。

« ロメポンと沼インプ | トップページ | ろめぽん再び! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロメポンと沼インプ | トップページ | ろめぽん再び! »