2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 浮沼deばぐばぐ | トップページ | いくらごはんウマー »

2006年9月13日 (水)

日曜日のゲーム

日曜日はO嬢のブレイド・オブ・アルカナ。おいらは盾指定なので、前回N様マスターのとき遊んだキャラで(「ひげキャラ!?マジ!?設定どうしよう・・・・」の言葉は忘れないぞ、N様!)。

アダマス=コロナ=デクストラ 経験値は25点。

もちろん体力ないので、盾は運動の軽武器で使用。受けカブトなんだけど、盾に依存してる(超巨大武器&伝家の宝刀)。あ、もちろん魔法受けられない。・・・・・・がんばれ、みんな!応援はしているよ!応援はね・・・・ふっ。自分はホラ、自我の数字高いほうだからさ。

でも、紋章学とか財力とかとってるから、強くはないんだよね。盾壊れたらおしまいだしね。

多分O嬢のことだから、シナリオはホラーテイストなのだろうけれど、どんな話なのか楽しみ楽しみ。この前のも「ぎゃーっ!」というカンジだったからねぇ。

ただ、確認メールきたときに「ヒゲでホモなコロナだよね?」ってあったんだけど、何か誤解してると思う。はげしくそう思う。女の人より、錬金術ものが大好きなだけで・・・・変人だけど、変態ではないのよ?違うのよ?ちなうのよー!ごかいなのよー!

このごろ何かみんな勘違いしてると思う。色物だって、30歳のオカマキャラだけだyo!色物担当はA旦那だyo!

« 浮沼deばぐばぐ | トップページ | いくらごはんウマー »

コメント

ごめんねぇ、勘違いしてて☆
これからシナリオ作り♪
本当はオカルトにしようかと考えていたのですが・・・。皆のキャラ見て変えました。ホラーコメディ♪にやりと口の端が上がるような笑える(?)シナリオを作ります。
・・・でも、マローダー作りより、悪徳シーン作りの方が燃えてしまうのはなぜ???

星マークつけててもかわいくないと思います!悪魔め!w
悪徳シーンに燃えるのは、ホラー好きには仕様だと思いまつ!おいらは殺戮者つくるほうがモエモエQ。日曜日超楽しみにして待ってるワワン(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮沼deばぐばぐ | トップページ | いくらごはんウマー »