2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 2vs1 de アルカナ | トップページ | ロメポンと沼インプ »

2006年9月18日 (月)

道の駅 再び

この前道の駅で買ってきた唐辛子が干してもあまり辛くなかったので、リベンジ。また行ってきた。

ちゃんと赤くなってるのが売っていたので4袋購入。他にも野菜を山盛り買って、お昼はそこで売っているおこわ。クマたんが山菜おこわで、おいらは栗おこわ。山菜はいつでもあるのだけど、栗はこの時期のみ。内容量はちょっと小さいのだけど、大きい栗6つも入ってる。ごま塩がかかっててね、超うんまーぃ!栗もナマのを剥いていれてあるタイプだからほろっとしてほのかに甘いの。ベンチに座ってたべてたんだけど、空は高くって青いし、栗おこわはうんまいし、風は涼しいしで秋ってサイコー!って思いますた。

ちなみに、赤い唐辛子はちゃんと辛かったよ。

« 2vs1 de アルカナ | トップページ | ロメポンと沼インプ »

コメント

幸せそうだなこのー!

でも私も今日、見事な夕焼けを見て
心がとうめいになりました。

でも明日はデラ暑いらしぃょ

なんか、空みてるとボヘーってなるよね。今日も夕暮れがすごいキレイで、あれってRGBでしか表現できないのよね・・・って思いながらボヘーって見てたよ。その後雨降ってきたんだけどさw
あとね、栗おこわ超うんまかった。出始めだからまだ高いけどね。栗。道の駅オススメ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2vs1 de アルカナ | トップページ | ロメポンと沼インプ »