2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ろめぽん再び! | トップページ | カレー »

2006年9月20日 (水)

豆乳紅茶は飲めるのよ

体の問題で乳製品禁止のbupuでつ。以前は体の半分が乳製品の勢いで、朝は牛乳とヨーグルトではじまり、コーヒー牛乳、チーズ、バター、クロテッドクリ-ム、サワークリ-ム、ホワイトソース、クッキー、ケーキ、フルーチェ等々をよろこんで食べてる人ですた。それも、小さいときご飯食べられなかったから、牛乳で生きていたのだす。びば!ぎゅうにゅう!牛さんラブ!

去年、お医者さんに

「乳製品はbupuさんの体にはよくないので、あまり取らないでくださいね」といわれ

「どれくらいなら食べていいですかね?」と昨日の食事の話しをしたら、笑顔で

「食べすぎです」・・・・・・そんなに食べてないと思ってたのに!

以来、なるべく控えるように心がけてる。買い物にいくと、無意識に乳製品を手に取るので、クマたんが身を呈して乳製品を隠してくれるように。やさしいなぁ。クマたん。Photo_33

そんなことがあったので、牛乳のみたくなったら、豆乳飲んでるの。紀文の豆乳はいろいろな味があるので、最高。いつも紅茶味なんだけど、コンビにではなぜか調整・バナナ・無調整とか調整・バナナのみとか、調整・バナナ・フルーツとか。おいら、コーヒーと紅茶とココアが好きなんだけど、置いてないんだよね。あ、ちなみにcoopのはダメ。すんごい豆のにおいするから、豆風味のイチゴがすきならいいんだけど、オススメしないね。多分そっちのほうが本格的(?)なんだろうけどね。紅茶豆乳うまいよ紅茶豆乳。

« ろめぽん再び! | トップページ | カレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ろめぽん再び! | トップページ | カレー »