2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« お買い物リベンジ | トップページ | デカイものいっぱい »

2006年9月 3日 (日)

イヤンなこととヤッターのこと

昨日は、すんごいパーティですた。外国人(モ・赤)日本人(忍・狩・黒・詩)だったんだけど、モさんは迎え挑発してくれない。ちょっとトホホ。でも、もっとすごいのは赤さん。ミスラだったんだけど、胴は種族装備、サポは黒、やることは自分にリフレッシュと精霊弱体。ときたまヘイストとプロ4。リーダーの忍者さん2回死亡。あ、コンバートしなかったよ。座ってMP回復する赤さんってこのレベル帯では、初めて見ますた。この前といい、なかなかいい遭遇率ですな。おいら。もちろん心のチェック帳に名前はメモしたさ。もちろん!@2000だったからレベルアップで王冠被れたのだけど、なんか素直に喜べなかったなぁ。リーダーマイナスだったろうし・・・・。

今日は火山でカニ&芋。タル4ヒュム2のパーティですた。タルタルが多いとなんとなくうれしくなるのは群れる性質を持つタル故。

忍・モ・シ・白・黒・詩で全員日本人。昨日の忍者さんリーダーが拾ってくれたのだ。思わず聞いちゃった。

「ごめんなさい、昨日の赤さんいたら、イヤンなのです」って。

で、結果はというと、うまうまパーティですた。何かあっても白さんいるので安心安心。今日は釣りしなかったんだけど、シーフさんの動き見てて、ああ、これくらいで抜けていくんだなぁとか、勉強になりますた。会話も弾む楽しいパーティで全員1lvアップ。おいらも66lvになりますた!がんがんいくよー!

PS.ここ見てないと思うけど、リーダー魅了の薬くれてありがとう!お守りにしてレレル上げガンガンいくから!また、遊んでね!

« お買い物リベンジ | トップページ | デカイものいっぱい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物リベンジ | トップページ | デカイものいっぱい »