2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 雨の日 | トップページ | 鳩食べたのだ »

2006年9月 6日 (水)

ちょちょこぼ?

皆様、自分のチョコボ育ててまつか?おいらはやっと卵買いますた。で、何やってるのかねチミは?といわれると困るのね。厩舎に卵預けてないから。

そんな、おいらはいそいそ栽培。だって、エサを確保してからでないと困るじゃん?ミミズでご飯作らないとじゃん?ってな感じでやってるんだけど、ぜんぜんできない。どういうことかしらん。コレ。Photo_27

シャルーグの野菜・アズーフの野菜・ギサールの野菜はできたんだけど、光クリ・闇クリで育ててもできないんだよね。あきらめて、お薬用の草育てようかなぁ。とほほ。

とりあえず、3国に戻るのがメンドイデス。それくらいしか用ないしなぁ。あ、なにかスキルあげればいいのか!炎クリとか風クリ使うもので。

だけども、詩人のレレル上げ今、超楽しいしなぁ。ああ、レレル上げレレル上げ。バママもりもり食べまくってぴっぽろぴっぴぽぴっぽっぷ~♪

そういえばね、食べてて気づいたんだけど、王冠ってHPもMPも増えるんだね(CHR+7しか頭になかった)。タルタルはHP少ないからうれしいなぁ。ブリストでエレジー超タノシス!

« 雨の日 | トップページ | 鳩食べたのだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日 | トップページ | 鳩食べたのだ »