2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ちょちょこぼ? | トップページ | 朝のバトル »

2006年9月 8日 (金)

鳩食べたのだ

兄ちゃんの結婚披露宴でのこと。

お嫁さん(以下お姉ちゃん)の家族と、うちの家族が集まってお食事会をしたとき。

メインディッシュは牛フィレか鳩だったのさ。

クマたんは、おいらをつんつんして

「おいら牛フィレにするから鳩いけ。鳩」

おいら、言われなくても鳩をチョイスするつもりだったので、迷わず鳩。

11人中鳩はおいら一人。やっちゃった感漂うその場の雰囲気。

お姉ちゃんが気を利かせてくれて

Bupuちゃんだけ違うの頼んだんだ」とニコニコ。

「おいらマイナー路線好きだからかなぁ。あはは」

兄ちゃん一言

「路線とかじゃなくて、お前がマイナーなんだよ」

・・・・・確かに数からいってもド・マイナーですた。しょぼん。Photo_28

鳩はおいしかったよ。とっても。フランス料理でも鳩使うのだね。

おいらが超おいしそうに食べていたのか、クマたんが、おいらの鳩狙ってた。

ちょっとだけ味見させてあげて。キレイに食べました。がぶがぶもぐもぐ。

« ちょちょこぼ? | トップページ | 朝のバトル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょちょこぼ? | トップページ | 朝のバトル »