2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 私信 | トップページ | 一口deプリン »

2006年9月29日 (金)

沼育ちの意地

昨日は超ヤル気で緑球。サーチもせずに緑球。だって73になったからね。くふふくふふ。そうしたら、すぐに誘ってもらえまいた。最近学習したのは白さんとか赤さんはセットで着替える人が多いから、サーチしてもあんまし意味ないってこと。だから、がんがん緑球ですyo!

今回は忍・戦・青・コ・赤・詩で浮沼deウキウキ。人が少なかったから突撃だす!移動したら、おいらサポ黒判明してすぐにお着替えするというトラブルがあったけど(すんません、すんません)池の周り、奥含めて2PTだから、インプのみ選んで釣るという贅沢ができますた!

まぁ、その後いっぱいきたんだけどね、パーティ。池の周りに4、奥に3って、すごいよね・・・・。もうね、ララキープも2体とか、スゴイことに。インプPOPしたらララ。とりあえずララ。

そのときはそれでも、大丈夫だった。一応回ってた。みんなで釣りしてたから。12チェーンとか象さんのノミ以外では初めて!なくらい。が、しかしっ!隣にメリポッポパーティが来てから様子が変わりまいた。サーチしてきてケロ・・・ホント・・・・うううう。

おいら、詩人でしょ?サポは白。だからね、挑発にまけるのね?それに、ディアで釣ってくのね?ララ入らなくなるから、やりたくないじゃん?やっぱ。だけど、ぽっぽパーティはやるのね?もうね、泣きたくなったね、つーか泣いたね。おいら。うううう。挑発が欲しい・・・・。けど、ケアルガ飛ばせなくなるし・・・・ううううううう。

・・・・やっぱり、負けてられないジャン?だから、おいら死人になった!マド・メヌ・バラきれても釣り!うろうろ釣り!雛鳥にエサを運ぶ親のイメージで釣ってたけど、いまや無理やり口にねじ込む鬼に変わったねっ!うぉりゃぁぁ!おいらのララを聞け!エレを聞け!ついでにフィナーレじゃっ!メンバーもすごい勢いで釣ってくる。負けてられないからね!カエル全部キープされてるしね!くぬぅぅ!ぴっぽろぷ~♪

パーティ終わったら@38000だったのが@3000になってますた。みんなで鬼釣りが効果的だった模様。浮沼ファンタジーでつね。ありがたやありがたや。

うきうきしてきたから、つい買ってしまった。エンゼルライアー。だってヒムヌスにプラスくるんだもん。うきうきしてたんだもん。ブリ5D分だったんだもん。そしてお金が減りますた。・・・・・・・・あと30万足りません。青銅貨を再び売りに出すつもりでつ。な・・・泣いてなんかいないんだから!また、無駄使いしちゃったなんて思ってないんだからっ!

« 私信 | トップページ | 一口deプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私信 | トップページ | 一口deプリン »