2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« カレー | トップページ | 泳ぎの練習 »

2006年9月21日 (木)

ガメッツィ伯爵

今日も元気に希望玉出していると、拾ってもらえますた。ただ、ちょっと気になるところが。74~71のパーティだったんだよね。おいら?71さー。

忍・侍・シ・召・白・詩で火山でトロール。トロール初めてだったんだけど、デカイはカタイはリンクするはでスゴかった!特に狩人タイプの銃がただのロケットランチャーだろ?くらいの大きさで、タルタルなら絶対入るね。きっとそう。

3匹リンクしたときには、モウダメポって思ったけど、ララと達ララを必死にかけてますた。ヤツラすぐ起きるんだもん!(冷静に考えたらあそこは73lvが狩りにいくところだから、すぐ起きて当然で、ララ入るだけでも偉かったんだよね)

そんなこんなで、2時間程で狩り終了。経験値は5000くらいかな。74lvの人が75lvになったりしてたから、おいらにはあんまり入ってこなかったのよね。とほほ。

ほら、おいら沼育ちだからちょっとガメッツィ伯爵になってたみたい。2時間で1万いかないってことなかったからさ。ロメポンも1万はいってたから。やはり、レベル差は少ないほうがいいですね、の定型文の通りの狩りになりますたとさ。そろそろ防御力のある服が着たい(トロールのパンチ3発きたらシネル)bupuですた。

« カレー | トップページ | 泳ぎの練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレー | トップページ | 泳ぎの練習 »