2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 今日はツイてる? | トップページ | 雨の日 »

2006年9月 5日 (火)

かっこいい名前

人それぞれ、いい音の響きってあると思う。意味はないけど、好きな名前とか。

おいらの中で一番かっこいい名前は

“石川島播磨重工”

ああ、はぬん、はぬん。超かっこいい。瀬戸内工業ベルトだ。小学校の社会科で習った気がする。

外国人が漢字に憧れるがごとく、おいらはIHIの響きにメロメロ。はぬん。

会社に年末になるとカレンダーがいっぱい集まるので、持って帰っていいのだけれど、石川島播磨重工のカレンダーがあったのね。おいら速攻、取ったね。心の中はガッツポーズで。中は普通のカレンダーで、タンカーとかの写真ではなかったのが残念だけど、でも名前がいい。はぬん。

多分、おいらは今年も石川島播磨重工のカレンダーを持ってくるだろう。

ちなみにいい名前第2位は“ランチア・デルタ・インテグラーレ”(車の名前)。かっこいい。はぬんはぬん。

« 今日はツイてる? | トップページ | 雨の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はツイてる? | トップページ | 雨の日 »