2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 秋の空 | トップページ | AF取り »

2006年9月25日 (月)

わしわしパスタ

うちではよくパスタを食べる。太麺スキーなおいらたちは、カッペリーニとかよりもスパゲッティのほうがイイ。いままではリングィーネにはまってて、ブロンズのヤツを探して食べては探し、食べては探ししていた。各社それぞれおいしいから、いろいろあるとうれしいのだ。だけど、リングィーネ自体があまりないので、あればとりあえず購入。

麻布のインターナショナルスーパーにリングィーネを買いに行ったときのこと。ストローのようなパスタを発見。とりあえず購入。うほうほと帰宅。

どうやらブカティーニというらしい。ただのストローにしか見えないが、とりあえず茹でる。何があうかわからんときは、ペペロンチーノだね!ということでぺっぺろん♪

すごく食べにくいけど、ワシワシ食べられるので、少量でいっぱい食べた感じがして、とってもイイ!だけど、麻布にコレだけ買いに行くのもどぅよ?ということで、我々には幻のパスタになってしまった。はぬんはぬん。

何気なく、クマたんの実家方面の酒屋に入ると、何故か、パスタがいっぱいあった。食品もソコで輸入してるみたいで、結構おもしろい。ビックリしたのがディチェコのパスタが200円しないとこ。これでディチェコのリングィーネ食べ放題だ!と喜んでいるとデカイパスタが・・・・。

こ・・・これはブカティーニ!それも1袋100円!なんというコトなのかっ!!あんびりーばぼー!!!はらーしょー!OMG!あめーじんぐ!

クマたんと二人でパスタをもちつつ喜びの踊りをおどったのはいうまでもない。

これで、しばらくブカティーニには困らない。惜しむらくはそれがブロンズではないところ。まあ、おいしいから問題ないんだけどね!

また、わしわしパスタ食べるのだ。まぁ、今日はイクラご飯なんだけどね!Photo_36

« 秋の空 | トップページ | AF取り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の空 | トップページ | AF取り »