2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« お空deポン | トップページ | 沼再び! »

2006年9月22日 (金)

有害音楽

アメリカで、オジーの音楽聴いて自殺したとか、メタル聞いて銃乱射とか、そんなんで有害なイメージがメタルとかロックにはある。クマたんは、何がどう有害なのかわからないという。

「だって、デスメタルとかのほうが激しいし、言ってることわかんないし。オジーは鶏の首切ったとか、コウモリ食ったとかでイメージがよくないから批判されるんじゃないのかな」とのこと。

確かに、メタルって言われるほど有害なこと歌ってないしねと同意した。そんなこと言ったら“風車男ルリヲ”とか大変だもんね。ルリヲを殺しに行きなさいってぶつぶつ言うから。

「だけど、これは有害だね。歌じゃないし、言ってることワケわかんないし」

そのとき車内に流れてたのは筋肉少女帯ですた・・・・・・。

筋肉少女帯復活おめでとう!三柴さんラブ!“サンフランシスコ”が大好きなbupuですた。

« お空deポン | トップページ | 沼再び! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お空deポン | トップページ | 沼再び! »