2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 意味不明 | トップページ | マツダ »

2006年9月27日 (水)

非常食6号

昨日はインしたら、YさんがAF「箱開け手伝って」とのことなので、白に着替えてオズ城へ。うほうほと箱POPしそうなところをうろうろするも、まだのか、見当たらない。2週目になって、もしや明かりつけて入る扉のトコか?と思って火をつけてみる。Yさん即入ったみたいで「あった」

中に人がいてじーっと見られたっていってたけど、サチコメでAF探してるってなかったし、tellもこなかったから、コレでよかったのかしらん?

その後ルテにYさんを送って、レレル上げでもしようかとサーチしたんだけど、もうみんなパーティ組んでるようだからあきらめて、釣り。ブリがまた、値段戻ってきたので、安心して釣り。

でもって、なぜかクラゲ天国になってしまったので、競売へ。その途中でフレのKaさん発見!ふにふにとチャットして遊ぶ。話の流れで、おいらKaさんの非常食6号になる。時給100ギルらしい。なんだかラッキーなナンバー。ダミアンも666だしね!あとね、お菓子とか甘いものしか食べてないから、おいら以外とウマイと思うよ?

そんなことを話しながら競売にクラゲ出してると、Kaさんがトレード。なんじゃらほー?パママくれるのー?ってあけてみると、指輪。Photo_37

エンジェルリングCHR+4!!!!!うぉぉぉぉぉー!これ、すっっっごく欲しかったヤツだ!トルクの次に買おうとしてたヤツ!

70超えたからお祝いに^^」

ぎゃー!超うれしいぃぃぃぃぃ!もし、タル弟のクルクルモーションがあったら連続してやりたかった!うれしい!ありがとうありがとうありがとう!うほうほ!早速つけたね!速攻だね!ひゃほーい!何度も何度も、装備欄みちゃった。てへへ。

Kaさんは他に用があったみたいで、そこでお別れ。もぅ、Kaさんに頭上がらなくなりますた。いつでも臼か死人でよければ、召喚してけろ!Kaさん!デコに6番ってマッキーで書いてあるから。

その後、おいら小躍りでうきうきウロウロ、ニヤニヤでうろうろ。そうしたら、レレル上げのお誘いが。「時間あんまりありませんが・・・」と、リーダー。もちろん参加!お願いしますだ!指輪パワーを体感するのだ!

ロメーブでポンちゃん。パーティ0なので、好きなところで狩りができまつ。青・青・忍・忍・赤・詩でつ。ゲート越えたところでやる予定だったんだけど、赤さんがプロかけてくれてるときに、ゲート向こうのポンちゃんが反応。戦闘が始まるとゲート内のポンちゃんが反応。ぎゃー!寝かせるも、ララだと時間短いからすぐ起きちゃうんだよね。で、やばそうだから女神のヒムヌスかけて、安心して死亡。覚えていてよかったー。とりあえず、みんなで仲良く死亡。

その後、狩りは安定していて、ポンちゃん、ゴーレム君をなくなる勢いで狩る。今回は青さんズが釣りしてくれてたので、安心して赤さんにバラバラできますた。いつもは釣りしつつで、殲滅スピード速めだから、前衛だけとか後衛だけとかになっちゃうんだよね。無事1万程稼いでパーティ終了。死んでもウキウキ指輪パワーを体感しますた!(・・・・・用途が違うとおもわれ)

« 意味不明 | トップページ | マツダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意味不明 | トップページ | マツダ »