2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« マツダ | トップページ | 私信 »

2006年9月28日 (木)

掘れないのは仕様デスカ

昨日もサーチしつつ釣りをする。そして、クラゲ祭り、クラゲ天国。イヤになって、気分転換に倉庫ちゃんでできてしまったギザールの野菜でチョコボ堀。何も掘れないまま、3D消費で途方にくれる。・・・・とほほ。

そんなときに、レレル上げのお誘いが。忍・モ・戦・赤・白・詩でロメーブでポンちゃん再び。今日も魔笛があるおかげで貸切状態でつ。左と右で釣り続ける。ああ、枯れないってスバラシイね!今日の人たちも上手くて、安心、安全に狩り。ポンちゃんPOPしても、赤さんスリプル2してくれるし、寝かせたポンちゃん殴らないし。なので、チェーン切れないように頑張って釣ったさ。おかげさまで1万オーバー稼いで無事73lvに!初めての世界だ(おいら白72lvでストップしてるから)!きゃー!Photo_38

その後、チョコボのマズルカを買いにバスへ。お金ないけど、これ買わないと詩人じゃないかなと半泣きで5万で買う。せっかく貯めたのに・・・・うううう。

で、フレのKaさんが裁縫をあげてるみたいだったから、倉庫の半端もの(戦利品とか、ギデアスで採集したもの)を嫌がらせに送っておいた。おいらはタンスに開きができて、ハッピー、Kaさん半端もののおかげで、ダースになってハッピー。いぇー!もらってくれてありがとね!

« マツダ | トップページ | 私信 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マツダ | トップページ | 私信 »