2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 浮沼deぎゃふん | トップページ | 日曜日のゲーム »

2006年9月13日 (水)

浮沼deばぐばぐ

今日もインして、釣りでもするかーとジュノへ飛んだら、昨日の青さんが声かけてくれた。忍・忍・狩・青・白・詩で引き続きカダーバの浮沼でつ。

昨日に引き続きすごい人数。7パーティくらいかな?70人くらいいたらしいよ?で、POP釣りの嵐。みんなうろうろ、POP!どがーん!みたいな。

そうそう、昨日トンボ寝ないと学習したけど、それは間違いで、白さんがディアいれてたらしい。そりゃ寝ないよね。あひゃひゃ。

というわけで、安心してララキープしますた。もう池のまわりぐーるぐーるまわって、インプもカエルもトンボも目に付くものはララキープ(エレは除く)。そんな状態でやってたら、インプPOPしたのでエレジー、青さん投擲。まだ黄色ネームで(多分重くってラグあったんだと思う)、そこへどこかの召喚さんがフェンリルでアタック。紫ネームになって、おいらたちが、ぼこりぼこり・・・・・。青さん死亡。おいら、端っこで死のうと思ったから移動したのね。でも、メンバーが冷静で、黄色になるまでまって、処理してくれますた。

忍さんいわく、昔のMPK仕様とかわってないとのこと。多分バグなんだろうなぁ。

後から、召喚さんのいると思われるパーティのメンバーからsayで

「申し訳ありませんでした」って謝罪があったらしい(そのとき、おいら釣りしてたから)。本人からじゃなかったみたいだけど、みんなその言葉で気持ちを入れ替え、ガンガン殺戮。特にインプを殺戮。このやろこのやろとやってたら、いつのまにか、人少なくなってて、経験値も2万超えくらい稼いだよ!おかげさまで69lv!ネクストは3万だー・・・そろそろ大変になってきたねぇ。でもでも、ガンガンいくよ!Photo_30

最近レレル上げばっかりやってて、みんなに心配されている、bupuですた(いつもお金ないから金策でハチ狩ったり芋狩ったりしてただけで、今買える物がないから、金策してないだけなんだけどね、ほら、詩人は超高いか安いかしかないから・・・・)。

« 浮沼deぎゃふん | トップページ | 日曜日のゲーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮沼deぎゃふん | トップページ | 日曜日のゲーム »