2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 納豆ちゃーはん!? | トップページ | みみず »

2006年9月17日 (日)

浮沼de鬼釣り

今日もヒトがいっぱいで、果たして狩場があるのか不安になりつつも希望玉出す。忍者なりーダーが誘ってくれた。忍・竜・暗・赤・白・詩でカダーバの浮沼へ。今日も混んでる。超混んでる。POPした途端に、鬼のように釣り。二人でバラバラに釣りとかあっても、無問題。

今日は暗黒さんがいたから、スタンもバシバシ決まるわ、ララバイで寝なかったら、赤さんがスリプル2かけてくれるわで安心安全パーティですた。鬼のように釣るくらいで後は非常に気が楽だった。アトルガンいいねアトルガン。

ヤマビコを4D持って行ったのだけど、インプの中のヒトが上手いヒトだったらしく、4D全て使って尚且つ、赤さんにサイレナしてもらう羽目に。ごめんね、赤さん・・・・On

オヤスミはトイレ休憩一回のみでがんがん殺戮。トンボとインプがんがん。で、@25000だったのにレベルアップして、ついに70lv!!!!いぇぇぇl!

弓師のプレリュード(71lv用の歌)買ったら、残り手持ちが2万になりますた・・・・・青銅貨が売れてくれればスコシはラクになるんだけどね・・・・・うふふ・・・・・金策も楽しいんだけど、ほら、今レレルアゲの鬼だからさ・・・・。やることいっぱいで、何したらいいのか毎回悩むbupuですた。

« 納豆ちゃーはん!? | トップページ | みみず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納豆ちゃーはん!? | トップページ | みみず »