2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 朝のバトル | トップページ | マムークでドキドキ »

2006年9月 8日 (金)

マムージャdeあろわな

昨日は残業で遅くにイン。キャベツが2Dもできてしまったから、卵でもゆでようと倉庫から炎クリやら水やら送って、合成合成。荷物がパンパンで動けなくなり、どうしようかと悩んでいるとレレル上げのお誘い。荷物をとりあえず、自分に送ってレレル上げ。いぇー。

忍・暗・青・白・赤・詩でマムーク。マムージャとかサハギンとかをぼこりぼこり。初めて移動狩りっていうのしたんだけど、なんつーの?どこでバラ歌っていいのかわかりませんですた・・・・On。最終的には、忍さんにもバラかかっていいやーのノリで歌ってますた。赤さんがリフレしてくれるしさ、青さんのMPカラカラにしたくなかったし。昨日のおいらはまさに死人。いぇー。

昨日のパーティもノリがよくって楽しかったなぁ。移動狩り慣れるまで大変っぽいけども。ひさびさに歌ってるから聞いていってケロ~な状態でした。

でね、このごろ、早く寝てたから、12時までやってると、眠くてフラフラに。途中何度かマクロ押すのをミスしちゃったり。とほほのほ。雨だから、余計眠いんだよね。荷物も60個パンパンにつまったままログアウト。インしたら、まずは荷物整理しないとダスね。

あ、新発見!新発見!マムークの池にはアロワナが泳いでるの!それも高いアジアアロワナのほう。金色とか赤ではなかったけど、ちょっとびっくり。すごくびっくり。

« 朝のバトル | トップページ | マムークでドキドキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のバトル | トップページ | マムークでドキドキ »