2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« わしわしパスタ | トップページ | しいたけマン »

2006年9月25日 (月)

AF取り

お買い物終了して、FF。休日満喫なりね。

Bさんが、夜の8時から赤AF3をやるらしくて、お手伝いお手伝い。お手伝いスキにはたまりませんな。白装備を引っ張り出して、みんなでフェ・インへ。Dさん(モンク)、O嬢(獣使い)、Bさん(黒)、Yさん(ナイト)、おいら(白)。

Yさんも赤上げているようで2連戦。なんか、このお化けといい、ゴーレムといいすんごく強いんですけど・・・・これ60レベルとかで倒すの??特にBさんのときは強さが1.5倍くらいになって、いろんな技連発されるわ、ダメージでかいわ・・・・Bさん何かやったのか?

その後、Yさんの闇の炎クエをして、ついでに、おいらの詩人のAF3もお願いした。ダボイでお化けをボコリだす。

なんつーの?赤AF3にくらべたら速攻終わったというか・・・・なんつーか・・・弱い?無事入手できますた!わーい!ありがとう!

で、イベントみたんだけど、なんかいい話だった。よかったね、二人ともってカンジなお話だったよ。お幸せにねー。

で、解散後、帽子用の鍵が欲しいからコメントに「AF鍵取りだす」って書いて移動してたら、Bさんが手伝ってくれることに!やさしいなぁ、もぅ。ありがたやありがたや。黒だとストレスがたまるからってモンク兄さんで暴れてくれるそう。

いつも巣は込んでるから、レレル上げに使わないサソリでもやろうと思ってたんだけど、近くにレレル上げパーティがいなかったから、K芋とかカブトをぼこりぼこり。Dさんの蹴りはドコって感じだけど、Bさんのはシュタって感じだよねとか、あほな事いってたらドロップ。いやっほー!

これで箱開けれれば、AFがそろうから、タンスの中身が減るわー。うれっしうれっし!詩人だと楽器が多くて入らなくなるんだよね。白72lv装備と詩人72lv装備でいっぱいいっぱいで、素材狩りなんていけないんだな。コレが。なので、またタンスお掃除しよう。そうしよう。空きをつくって狩りにいこう。

いまだにトルクが買えないbupuですた。

« わしわしパスタ | トップページ | しいたけマン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わしわしパスタ | トップページ | しいたけマン »