2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« みみず | トップページ | 道の駅 再び »

2006年9月18日 (月)

2vs1 de アルカナ

今日はTRPG!ブレイドオブアルカナだったんだけど、朝O嬢からメールがきた。風邪でダウンらしい。温度差激しかったからね。今日はどうしませう・・・・と思ったんだけど、ほら、おいらゲームバカだから、1vs1以外なら無問題!A旦那は仕事で欠席だったから、相談の結果N様とR氏がプレイヤーでおいらアドリブマスターでいくことに。

殺戮者は前回使った二刀流のデクストラ=グラディウス=アダマスにして、お話は子供誘拐事件に。ただ、失敗がひとつ。N様のキャラクターがデクストラだったのね・・・・なんつーの?超巨大武器な剣を壊されるとドウシヨウモナイつーの?ええ、剣のないアダマスは受けができませんからな。無力でしたね・・・・ええ・・・・ヤラレタよ・・・・。もともとセットで作った殺戮者だったから余計力及ばず、最初のアクションを守護の呪符張ったりチキンなことやってたんだけどなぁ。反省、反省。

次回こそは、O嬢のアルカナだ!早く風邪治すんだよ。O嬢。

で、今日は行きも帰りもクマたんの送迎で、おいら王様な気分を満喫しますた。ラクチンラクチン。クマたんありがとー!

« みみず | トップページ | 道の駅 再び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みみず | トップページ | 道の駅 再び »