2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 猫語を話す人 | トップページ | おはぎうんまぃ »

2006年8月16日 (水)

金策

この前も書いたけれど、お金がない。本格的にナイ。

前衛さんほどにはお金はかからないんだけど、メリーのホルンとか結構高いんだよね。

で、今やってるのは釣り。おいら、取り合いってのがすごく苦手なので釣りはいい。

人いないし。

今はブルーテールとコーンカラマリを釣って1Dずつ競売に出してる。

だいたい1D1万なので一日2万。

ただ、すんごく時間かかるので、他の人にはオススメできない罠。

詩人の使うお茶は安いから(68G)なんとかなってるんだろうなぁ。

Bっちには、印章使ってかせぐとか、ENMに行け!って言われるんだけど、

薬品代がない。まったくナイ。

レベル上げもお休みして。ちまちま釣ってたら40→43になってますた。

レベル上げいきたいなぁ。ほろり。Photo_4

空からギル降ってくるのキボウ、キボウ!

« 猫語を話す人 | トップページ | おはぎうんまぃ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。