2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 釣り釣りきゅー | トップページ | トマト妄想 »

2006年8月19日 (土)

おぽおぽ!

詩人がイイカンジにあがってきた。んでもって、欲しい装備がある。

王冠。CHR+7!(パママ食べているときのみ)クエストの報酬なのだす。

なので、ソロでできることをコツコツやってまつ。

後は

大魚の骨

飛竜頭骨

古の岩塩

エクレアのみだす。71白でいけるのは50lvくらいだから(片手棍スキル低いの)ウガレピいくか!51~59だからね!

テクテク歩いてウガレピへ。

あ、いたいたTonberryStalker。引き寄せてぼこりぼこり。ふー、なんとか倒せるな。

ヒールしてっと、次いこう。次。

ぼこりぼこりしている間にトンベリPOP、大量にPOP。高レベルの人が乱獲して去っていった模様。おいらがぼこりぼこり。

しぼーんしぼーん。レベルもだーうんだうーん。

半泣きで起き上がって、エリアしてヒール。直ったら再びウガレピ。

うりゃぁぁぁぁアタックじゃー!

TonberryStalkerはみんなのうらみの構え

ふふふ。おいらそんなに倒してないからへいきだもん。

・・・・ええ、それ自体は平気ですた。がっ、そのあとクリティカルで続けて攻撃はないと思うのよ。トンベリたん。やるせなくなって、D4で釣りにいったさ。釣りっていいね。痛くないから。釣りいいよ。釣り。

1  2   3  4

« 釣り釣りきゅー | トップページ | トマト妄想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り釣りきゅー | トップページ | トマト妄想 »