2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« おいらのなのに・・・ | トップページ | はらWIN失敗 »

2006年8月22日 (火)

あいさつ

クマたんの口癖は

あつい

つかれた

ねむい

この3つ。何気なくいう。

普通に考えるといっぱい言われ続けると不快になってくるよね。だがしかしいつも言ってるので、おいらはコレを挨拶と判断。

それ以後、くまたんが「あっつーい」というと

おいらは手をあげて裏声で「あついあつい」

そうするとクマたんも手をあげて「あついあつい」

お互い「あついあつい」いつも2人で「あついあつい」

そうやってると、だんだん楽しくなってくるのが不思議。ぜひやってみて。意外と楽しいよ。

あ、あと、ブログ見たクマたんが「ゼリーは日曜日に1個で月曜日は3個だから、うそはいけないよ」といってますた。でも、3個も4個も多いことは変わりはないし、おいらのゼリーはヤツのハラの中でつ。それは変わらない事実なのでつ。・・・・・食いすぎだ!ヴォケガIV!

« おいらのなのに・・・ | トップページ | はらWIN失敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいらのなのに・・・ | トップページ | はらWIN失敗 »