2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 週末の楽しみ | トップページ | 昨日のNOVA »

2006年8月20日 (日)

歌うたいがいる車

車のなかで音楽をかけるとその歌を歌いたくなる。というか歌ってる。

がっ、クマたんはすごい。同じバンドでも違う歌の主メロディではなく、キーボードのキラキラなとことか、全然関係ないとこを歌う。

アングラだったら  キャリーオン

     クマたん  シャーマン   あ、バンドすら違ってる。

(シャーマンは歌のタイトルしらない。シャーマンの最初の曲)

アンドレ・マトス(歌うたい)しか、あってない。

だから、おいらの頭は混乱する。ぐーるぐーる。プチっと切れるおいらは、最終的には流れてる歌を歌う。この場合はキャリーオン。

で、どちらかが根負けするまで歌う。曲が終わるまで。合唱することはない。それは負けを意味する過酷な世界なのデス。マトスになったつもりで、きゃーりーおおーん♪

昨日の夜のドライブはそんな感じでつ。ええ、よくあることなんです。

あと、うちの車ミニクーパーではないそうです。ミニでメイフェアだって。

「ブログ見たけどクーパーじゃない。全然違うのよ?」

だそうです。

ふむむ。エルヴァーンとエルフの様に見た目と中身は違うのでしょう。多分そういうことだ。うんうん。間違いは直さないとね。

では、車に揺られて、NOVA-Dしにいってきまつ。いぇー。Photo_12

« 週末の楽しみ | トップページ | 昨日のNOVA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の楽しみ | トップページ | 昨日のNOVA »