2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 王冠手にいれたどー! | トップページ | バリラん祭り »

2006年8月26日 (土)

レレルあげあげ

このごろ、レベル上げの人が少なくて困っている。サポ上げレベルの人かメリポの人が多い。すごく多い。40~60手前まで全然人いなくって、不思議パーティになることがよくあった。

ナイト・暗黒・青・青・コルセア・詩人とか、ナイト・暗黒・赤・青・ケモノ・詩人とか。いや、ナイトさんか忍者さんがPOPするのを待ってるくらいの勢い。他はダメージがでるのとケアルっていえる人いたらNo problemってカンジで。

今詩人62なのだけれど、すんごく人多くてうれしい。選り好みしなければパーティ組めるって幸せナリ(あ、でも外国人の黒とかはケアルとか、状態異常回復してくれないから、悲しかったな。歌って硬直長いから)。

タンクさんもアタッカーさんもいるし、スペルユーザーさんもいる。ああ、幸せ。なおかつ!誘ってもらえるのだっ!すげぃ!すげぃ!

そんなこと思いながら、レベル上げできた土曜日ですた。1回死んだけどね。うふふ。テラタノシス!

« 王冠手にいれたどー! | トップページ | バリラん祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王冠手にいれたどー! | トップページ | バリラん祭り »