2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 日曜日はNOVA-Dなのだ | トップページ | 釣り釣りきゅー »

2006年8月18日 (金)

リンク

リンクを追加しました。

おいら友達少ないので、2人のみ。ほろり。

コグレたんとあやたん。

2人とも系統は違うけども、絵かくのよ。うまいのよ。

個性的。超個性的。イラストかきにはそれ必須だよね。

おいらはアメリカ人いうところの個性的。奴ら、人とは違うことに美学を見出す。それはいいのだけど、頭足りていない子にも個性的っていう。多分、おいらに言われるのはそういうこと。・・・うふふ。コノヤロウ。

あと、いつも見に行ってる超お気に入りサイトも追加しようか考え中。

未だにブログでどこまでできるのかわかってないBupuですた。Photo_8

« 日曜日はNOVA-Dなのだ | トップページ | 釣り釣りきゅー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日はNOVA-Dなのだ | トップページ | 釣り釣りきゅー »