2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 大当たりの日 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2006年8月14日 (月)

ファイアスタッフは食べれますか?

詩人が60Lvになりますた。メリーのホルンもエレジーも買って、後はオポオポの王冠がほっすぃ。そう思ってソロでうろうろしていたとき、ついジュノの競売を見てしまう。
ほほう。ファイアスタッフがだいぶ安くなっているなぁ(9万)今持ってるお金(7万5千)で落ちるかやってみるかぁ。まずは7万っと・・・・
七万で落札されました。
・・・・・・・・・・。まじ?
手持ちが5千って・・・・まあ、使うからいいかぁ。属性杖使うって先輩詩人さんいってたしな。
 Tt8_a_4

 「Bさーん。ファイアスタッフ買っちゃった!てへへ~」

H1_b  「詩人だと使わないですな。スレノディくらい?」

Tt8_a_4

 「・・・・・」

H1_b  「・・・・・」

Tt8_a_4

 「・・・・・ままままままじ?」

H1_b  「あ、黒魔道士だと使いますよwぜひ黒やってww」

おいら、またいらないものを買ってしまった模様。しかも手持ち5千って、下手したらチョコボ3回だよ・・・・On

ファイアスタッフって色がとってもキレイだよ。みんなも買うといいよ!おしゃれ装備にゼヒっ!・・・ふふふ。

ヽ(`Д´)ノ<うわぁぁぁぁぁん!    Photo_2

« 大当たりの日 | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。