2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 死ぬほど食べたい | トップページ | 日曜日のFF »

2006年8月28日 (月)

我家には掟がある。暗黙のルール。それが掟。

1.気に入ったバンドは購入担当者がつく。

(ドミネ・アングラ・シャーマンはクマたん。スカイラーク・ウィザード・ファルコナー等はおいら)

2.車のモディファイはボーナスで(今回は水垢・鉄粉とりと、エンジンを車体に固定した)。

3.おいらが何か食べるときには、一口クマたんにあげる

(そうしないといっぱい食べられてしまうから)。

   4.結婚記念日のある週は“たいめいけん”でご飯。

5.南斗水鳥拳のポーズをしたら、同じポーズで答える。

6.肩をもんであげるときにはアミバになる(「んーここかなぁ?」を忘れずに)。

7.○○祭の時には、バリバリ食べる。超食べる。

8.大きいお金が動くものに関しては研究を重ね、プレゼンをする。

言い負かされないように注意。

9.ご飯を作った人は洗い物をしなくてよい。

このルールを守っているおかげか、今日も我家は平和です。Photo_23

« 死ぬほど食べたい | トップページ | 日曜日のFF »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死ぬほど食べたい | トップページ | 日曜日のFF »