2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« はらWIN失敗 | トップページ | FF11診断 »

2006年8月24日 (木)

インしたら、いろいろありますた

昨日のお話。やっとFFできるとウキウキしながら、イン。

しばらくするとH1_a_1 BさんとH1_b_1 Aeさんもイン。おいら、ZM次は流砂洞なんだけれど、時間空いていたらいってみようかという話に。しかし、3人じゃ確実に死。なので、王冠クエアイテムとりをお願いした。

大魚の骨と古の岩塩と飛竜の頭骨。どれかひとつでいいのでお願いお願い。

Bさんはモンク兄さんに、Aさんはシーフ兄さんになって流砂洞へ。

ふにふにやっていると6匹目でポロリと落とす。さすがシーフ兄さん。

時間あるから、ウガレピいくかぁとテレポヨト。トンベリ4匹めでポロリ。シーフ兄さんすげぇ。

途中で5回目の72lvに。Aeさん大爆笑。おいらもね、レベル上がるたぁ思ってなかったよ・・・・・On

ついでに、ワイバーンでも見てみるか、狩れればラッキーだからねという話になり、イフ釜へ。

NM(でっかいね!アレ)を横目にボコリボコリ。H2_a_1 AmさんPOP。

「なにしてるの~?」

「王冠クエアイテム手伝ってもらってるのー」

70Lvの忍者[いりませんか]

[はい、お願いします]」

「ついでにコロロカのカニ手伝って」

と、Amさんが向かってる途中にポロリ。BさんAeさん、拝んでいいですか?

合流して、コロロカのカニ退治。モンク兄さん、シーフ兄さん、ニンジャ兄さんでぼこりぼこり。硬いといいつつぼこりぼこり。はぇぇぇぇぇぇ。こ、これが高レベルの戦いか・・・(自分、白72Lv)。

4人になったから、ためしにBCいってみようか、ダメそうなら逃亡で、ということで本日2度目の流砂洞へ。

Bさんはウタウタイ兄さんへAeさんはショウカン兄さんになって4人でアタック。超アタック。

Bさん、詩人のBCでの戦い方参考にさせていただきます。はい。

そんな訳で無事クリア。うほほほほ、うほほ。うれしい。超うれしい。ひゃっほーい!

明日は王冠クエうけよう。そのまえに、カザムの詐欺師にあわないとな。くふふくふふと思いながら、眠りについたBupuですた。

« はらWIN失敗 | トップページ | FF11診断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はらWIN失敗 | トップページ | FF11診断 »